Main | ただいま工事中 »

November 04, 2004

いまはもう幻の庭

m-niwa-1.jpg

いまはもうこの庭はありません。
またこのような庭を再現するのが夢です。

新しい家に引っ越して一年。
いよいよゼロからの庭づくりスタートです。


m-niwa-1-1.jpg

「ママ、おれも庭づくり手伝うからね!」


このワンコは愛犬マックスです。
BLOG「なまけ日和」で活躍中♪

Main | ただいま工事中 »

Comments

全くのゼロからって逆に創作意欲がかきたてられませんか?
うちの場合、あまり考えないうちにスタートしちゃったんで結構ああすればよかったとかこれは失敗だった(が、すでにどけられない)というものがいろいろあります。テーマ性?それ何?みたいに雑然となっちゃってますし。
もっともそれを考慮しつつ手を加えていく楽しさ、というのはありますけどね。

こんにちは〜。たまさんの所からすっ飛んできました。
新しいお庭も白と紫系のお花でいっぱいになるんでしょうか?
うちは・・・ゴチャゴチャだなぁ・・。
綺麗なお庭が出来上がって行く様子を楽しみに拝見させて頂きます。

はじめまして。
素敵なお庭ですね。
頼もしい助手(^^)もいるようなので
これから楽しみにしてます。

ブログ開設おめでとうございます
(*^_^*)(●^o^●)(^・^)/
改めて たまさんのお母様・・・
「どうぞよろしくお願いいたします」
園芸についていろいろご指導していただけること
とても楽しみにしております!

●GreenThumbさま
このBLOG第一号のコメントありがとうございます!
いろいろやりたいことがありすぎて、新しい庭に
納まりきらなそうで困ってます。
これからもどうぞよろしくお願いします。


●kanchi66さま
遠路はるばるお越しいただいて(笑)ありがとうございます!
新しい庭は、紫と白とピンクになる予定ですが、
あくまでも予定です (●^o^●)
なにしろ「なまけ日和」の陰ボスですので、
のんびりとやっていきますが、よろしくお願いします。


●めさま
ようこそおいでくださいました。ありがとうございます。
この助っ人は、たくさん肥料をまいて、枯らす手伝いを
してくれるのですが、庭の大事な動くアクセサリー
だと思って大目に見ています(笑)
これからもよろしくお願いします。


●mvworldさま
さっそくお越しいただいて、ありがとうございます
(●^o^●)
イングリッシュガーデンにしようと思っていたのですが、
イタリア風、和風、ハワイアンなどが入り混じった
無国籍ガーデンになりそうです~(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします。
お庭のいろんなお話出来るのを楽しみにしています!

いつもマックス先輩と写真に写っていた、いろいろなお花の寄せ植えの鉢が気になっていました~♪

素敵なお庭がこれからたくさん見られると思うと楽しみです!

●ホクトママさま
 お越しいただいてありがとうございます。
 >いろいろなお花の寄せ植えの鉢が気になっていました~♪
 そうなんです。すべて植木鉢で地植えのものはありません。
 前の家から持って来たままです。ものぐさです。(汗
 これから、少しずつ植えていこうと思いますが・・
 どうかアドバイスよろしくお願いします。

初めまして、マックスさんのママさま。
たまさんのところから伺いました。
「なまけ日和」いっつも楽しみにしております。
今回は、新ブログ開設、おめでとうございます!
これからお庭が作られる様子を拝見できるんですね。ワクワク!
また楽しみが増えました。
ちょくちょくお邪魔しますね〜。

●lambpatti さま
お越しいただいてありがとうございます。
いつも「なまけ日和」を可愛がって頂いてありがとうございます。
前の家はそのままなのでマックスのストレス解消に時々行くのですが、
この庭はもう再現できません。

The comments to this entry are closed.

Main | ただいま工事中 »

My Photo

こいぬMAX♪



November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

ガーデニングTB

無料ブログはココログ

Thank you !


  • TOTAL


    昨日


    今日