« 通路 | Main | 生コン作業中 »

November 23, 2004

立水栓完成

こんな感じに完成しました。右の扉は畑の入り口です。
このドアを開けて春に「のらぼう」を収穫に行く予定です。

max-mizu-2.jpg

今日は職人さんがお休みなので、マックス工事監督はモデルに変身です。



蛇口から水を飲んでみました。
3時間の散歩の後なので美味しかったそうです。

max-mizu-1.jpg




全体はこのように進んでいます。
通路とミニチュア丘に砂利(赤玉土のような砂利)が敷かれました。

zenkei-1.jpg



« 通路 | Main | 生コン作業中 »

Comments

溜息です(●^o^●)
いつか、いつかagliaもこの立水栓でお水を飲ませていただきたいですぅー・・・なんて美しいんでしょう!

●mvworldさま
ぜひぜひおいでくださいね。
でも、立水栓はマックス専用ですので、
どうぞうちの粗茶でも召し上がってくださいませ~(笑)

いいなぁ、立水栓!
部屋のど真ん中にでも、作っちゃいたいなぁ。
おいしそうなお水!マックスさん、よかったね!

なんと、立水栓はマックスくん専用なのですかっ!
マックスくんが羨ましい~~。
ひょっとして全部マックスくんのお庭?!だから工事を真剣に監督してらっしゃるのね。かっこいい~。

だんだん形になって来てワクワクしてきました~

ステキな立水栓にゴージャスなマックス先輩・・絵になるわ~♪

●lambpattさま
>おいしそうなお水!
わんちゃん達、連れていらして飲ませて上げてくださ~い。
lambpattさまは家の粗茶にしてくださいませ。(笑

●マロさま
>ひょっとして全部マックスくんのお庭?!
監督しながらあっちこっちお○○こを掛けまわって
テリトリィを広げていま~す♪   マックス

●hokutomamaさま
>ゴージャスなマックス先輩
そんな事言われたの初めてなのでテレちゃいます。
      マックス(@_@)

もう最高です.立水栓でミッキーちゃんもお水のみたいよぉ

はじめまして。
mvworldさんから遊びに来ました。
すご~いお庭つくり計画ですね。
なんてゴージャスな水のみシーンなんでしょう。
見ほれてしまいます。ポワーン(*^_^*)

溜息が漏れるような 素敵な立水栓は マックスお兄ちゃま
とお花さん達 専用なのですね♪
でも 私も この立水栓で お水を頂きたい。(^^)

お庭が 段々と形になってきますと
今度は のらぼん様の出番ですね。
どんな お庭になるのか・・・・ドキドキ ワクワクです。

●ミッキーdog さま
どうぞミッキーちゃんと遊びにいらして下さいね!

●dogstailさま
ようこそお越しくださいました。ありがとうございます。
>なんてゴージャスな水のみシーンなんでしょう。
ゴージャスとはおそれおおいですが、
ゴーカイであることは間違いありません(笑)


●MYUMYUの独り言さま
いつもお楽しみいただいてるようで、ありがとうございます。
庭の出来上がりはちょうど冬になってしまうので、
本格的な作業は春になってからです。
いろいろ植えたいものがあるのですが、
春までゆっくり考えようと思っています。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62385/2040954

Listed below are links to weblogs that reference 立水栓完成:

« 通路 | Main | 生コン作業中 »

My Photo

こいぬMAX♪



November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

ガーデニングTB

無料ブログはココログ

Thank you !


  • TOTAL


    昨日


    今日