« ほぼ完成 | Main | 植え付け »

December 19, 2004

仮置き

a-ti-max-1

畑に置いてあった植木鉢を、花壇に移動して、
仮置きしました。

karioki-doa--1

手持ちのものを、デザイナーさんに配置していただきました。
あとは、地植えをしながら微調整?して冬を過ごし春を、
迎えたいな~と思います。


奥の中央、横広がりの花壇は、ハーブとクリスマスローズで固める予定です。
右側の砂利ゾーンは車を置きます。
他の所は、いろいろゾーンです。(^^ゞ

明日から少しずつ地植えをします。

« ほぼ完成 | Main | 植え付け »

Comments

昨日の雨で少し土が柔らかくなって 地植えには
丁度 いい状態でしょうか?
でも・・・お手持ちのものだけでも 凄いですね。
これが 全て 落ち着く所に落ち着いて 春には
又一段と 華やかに成る。。。

ワクワク 楽しみです!(^^)

又 お伺いしま~~す♪

すごーいいっぱい!
これ、仮置きなんですか?地植え、たくさんで大変そう…。
でも、みんな、早く落ち着かせてあげたいですね。
昔、高円寺にあった祖父母の家にクリスマスローズがあり、毎年いい香りのお花を咲かせていたので、とっても好きです。
とーっても楽しみです。
ハーブは何を植えられるのかな?
ああ、早く春にならないかな…(笑)

●MYUMYUの独り言さま
>昨日の雨で少し土が柔らかくなって 地植えには丁度 いい状態でしょうか?
少しお湿りがあったので、朝から頑張って植えましたが、出掛けなければ成らないので、
本日は11時30分でタイムアウトで、残念。。。。(^^ゞ

●lambpatti さま
>昔、高円寺にあった祖父母の家にクリスマスローズがあり
え~~~。高円寺ですか?
我家とお隣さんかもね。\(^o^)/
クリスマスローズ、良いですよね~~~。
大好きで、前の家で沢山増やしていましたので、
こちらの花壇が落ち着いたら、掘り起こしてこようと思っています。
lambpattiさんと好きなお花が同じで嬉し~いです。(●^o^●)

ステキですね〜。広いですね〜。
春が待ち遠しいですね♪

それにしても、何気なくさりげなく、ポーズをとってる
マックス君が可愛いわ・・。

●kanchi66 さま
>何気なくさりげなく、ポーズをとってる
マックス君が可愛いわ・・。
ありがとうございます。(^o^)丿親馬鹿!!!
私が庭仕事をしていると、いつも瘤のようにひっいて、寝ています。
前の家のときは、マザコンマックスとして、ご近所で有名でした。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62385/2304378

Listed below are links to weblogs that reference 仮置き:

« ほぼ完成 | Main | 植え付け »

My Photo

こいぬMAX♪



May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

ガーデニングTB

無料ブログはココログ

Thank you !


  • TOTAL


    昨日


    今日