« 雪景色 | Main | パンジーの山 »

January 04, 2005

完成

マックスが監督した?庭が完成しました。


max-450-1


庭の全景です。

kurruma450-1



マックス監督の車がやっと定位置に入りました。
完成が大幅に遅れたので年末の忙しさと、重なり
なんと、チューリップ、ムスカリ、カサブランカが、
まだ植えてないのです。どうしょ~~う。涙



« 雪景色 | Main | パンジーの山 »

Comments

マックス監督 のらぼん様
 
わ~~~い♪
一番乗りに 完成のお庭 拝見させて頂きました!!!・・・って 一体 今 何時だ!!(笑)
今植えている花達が根を張り 花を咲かせ
今見えている土の部分が もっと 少なくなって・・・。
素敵です~~~。
んっ?カサブランカとチューリップ・・・が
まだ・・・。

は・は・はやく 植えて下さいませ~~。

本当に 実物を 観てみたい!!(涙)

横浜から おむすび持って 行ってもいいですか~~。(笑)

おめでとうございます。完成は勿論100%春には倍の花が咲き乱れ都会のバラクラ化する事でしょうね~チョー楽しみです、甘えん坊のマックス君との撮影会此又楽しみ!病気に甘えずマックスこれからもお庭の監督宜しくお願いしますね。

1月でこんなに綺麗なんだから、春になったらどーなるんでしょ?
楽しみです〜!
春にはモデルのマックス君も大忙しですね!

明けましておめでとうございます。

素敵なお庭の完成おめでとうございます♪

春爛漫が楽しみです!

●MYUMYUの独り言さま
>って 一体 今 何時だ!!(笑)
え・・・・・AM03:51ですか?
これは、これからお休みですか?それともお目覚めですか??(笑)
私は白河夜船の時間です。(^_^;)
>は・は・はやく 植えて下さいませ~~。
きょう、何とか、植えましたが、どうなるでしょう~~~。
春になってお花が咲いたら、いらして下さい。
でも、横浜はチョット遠いですよね!

●明日香さま
おめでとうございます。今年もよろしくね!
バラクラを一緒に夢見て下さってありがとう(^o^)丿
だけど、どんな事に成るでしょう~ね。
マックスは少し良くなったので、今日は、おばあちゃんとマックスが、寝てる間に、
球根や、前の家から持って来た、蔓にちにち草やワイヤープランツを、植えましたが、
まだ残りが有るので明日、時間があるかな~と思っています。

●kanchi66さま
>1月でこんなに綺麗なんだから、春になったらどーなるんでしょ?
年末の2回の雪で、ガーベラ、マーガレットが可哀想なことになってしまいました。
それに、ピント外れに球根類を、今頃植えたのですから・・・ (汗

●hokutomamaさま
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
春になったら、花壇に入ったらダメダメと、マックスを怒りながら、遊ぶのが楽しみです。

(●^o^●)/あけましておめでとうございまーす!!
今年もよろしくお願いします。
やっと新年気分を満喫しているMV一同より。

庭園のご完成おめでとうございます♪
素晴らしいお庭が出来上がりましたねー!!
なんだか数年後、木々が成長していったら
本当にジベルニーになる事でしょう!
目の保養をさせていただきました。

● mvworldさま
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。(●^o^●)

>本当にジベルニーになる事でしょう!
ありがとうございます。モネの絵は大好きです。
行ったこと無いのですが、ジベルニーて素敵なところなのでしょうね!

とうとう、完成ですね。おめでとうございます。
今日はだいぶ暖かかったですが、また明日は寒くなる様子。
お花たちには可哀想ですが、頑張って貰いましょう。
監督さん、お庭が完成して少し安心したんでしょうか。
形は、きれいに整いましたが、まだまだ監督さんにはお仕事がいっぱいあるから、しっかりしてもらわなければ!ですね。
お庭のお花たちもですが、寒いので、くれぐれも御身、お大事になさって下さいね。

素敵なお庭ですね~!羨ましいです(^。^)
憧れ~夢ですわ~(^o^)毎日、このお庭で四季を
感じることが出来るのですね!
私は、お花=綺麗!と詳しくないのですが。。。
綺麗なお花は大好きです!
私も、お庭欲しい~!!!

うわぁ~~完成してる~~!
写真でこれだから、実際に拝見したら相当素敵でしょうねぇ。
お庭を歩くのが楽しいでしょうね。
お花が咲き誇る春が楽しみです。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

●lambpattiさま
昨日は暖かかったので、頑張ってビオラのハンキングを創ったり植木鉢に、
植えたりしました。
監督さんは、毛布の上で寝ながら監督出来るようになりました。
お心配ありがとうございました。

●ろこさま
春になってマックスと遊びたいと思っていますが、
お花が咲くと、その上で寝るのが大好きなマックスで、困ります。

●マロさま
>写真でこれだから、実際に拝見したら相当素敵でしょうねぇ。
反対に写真の方が素敵に見えるかもしれませ~ん。(^^ゞ
マックスが、私の知らないうちに勝手に肥料をかけるので、心配です。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。

コメントつけたつもりが忘れていました。(マックス君の勇姿に見覚えがあるので読んではいたはずです)
遅ればせながら完成おめでとうございます。春が待ち遠しいですね。

球根は少々遅れても間に合いますよ、なるべく早く植えてあげてください。

●GreenThumbさま
ご覧いただいて、ありがとうございます。
器が出来たので、あとは春に向けて綺麗にお花が咲くように、頑張るだけですね。

球根は、やっと植えました。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62385/2459919

Listed below are links to weblogs that reference 完成:

« 雪景色 | Main | パンジーの山 »

My Photo

こいぬMAX♪



May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

ガーデニングTB

無料ブログはココログ

Thank you !


  • TOTAL


    昨日


    今日