« クリスマスローズの蕾 | Main | ふきのとう »

January 27, 2005

お月さんこんばんわ!

2005年1月27日 我家の夜の庭です。
照明を所々に配したのでちょっとロマンチックです。

yakei1




動く置物も配しました (●^o^●)

yakei-2-1

えっ???


=====

満月には二日遅れですが、「つきのくさぐさ」さまに初TBです。

『今年最後の満月にして今年最初の満月(注:一日遅れ)』



« クリスマスローズの蕾 | Main | ふきのとう »

Comments

のらぼんさま、はじめまして。
<つきのくさぐさ>のvariousmoonと申します。
たまさま&マックス閣下には、以前よりひとかたならずお世話になっております。
じつは、こちらのブログにも、こっそりとお伺いしておりました。
照明がひとつ増えたようなすてきなお庭ですね!
マックス閣下の置物ぶり(さりげなくカメラ目線)も
さすが現役第一線のモデルでいらっしゃいますね。

またちょこちょこ覗かせていただきます!

のらぼんさん、こんにちは
ああー、なんてステキなお庭なんでしょう。
マックスちゃんもお庭の雰囲気にビシッと溶け込んでいますね。
夜間ライトアップされた植物は、昼間と違う顔を見せてくれそう。憧れちゃいます。ぽわーん。

●variousmoon さま
はじめまして、おいで頂いてありがとうございます。
それから、たま&マックスを何時も可愛がって頂いてありがとうございます。
>照明がひとつ増えたようなすてきなお庭ですね!
ありがとうございます。本当に照明は幾つかな?と言う感じでお月さんと遊びました。

●にんママさま
>夜間ライトアップされた植物は、昼間と違う顔を見せてくれそう。
まだ寂しい庭なので暗いほうが、いいかもしれませんね。^^;

あら〜、マックスさんも輝いて〜!
夜のお庭も、とーっても素敵ですね。
暖かくなったら、こっそり1人で、マックスさんにお相手して貰って、花見酒でも…(笑)

●lambpatti さま
>暖かくなったら、こっそり1人で、マックスさんにお相手して貰って、花見酒でも…(笑)
マックスにタキシード着せてお相手させますので、いらして下さいませ。\(~o~)/

マックス先輩の佇むお姿とお庭を拝見していたら
ピーター・セラーズ主演の映画「チャンス」という庭師の姿を思い出しました<^!^>

●hokutomamaさま
>ピーター・セラーズ主演の映画「チャンス」という庭師の姿を思い出しました<^!^>
ごめんなさい。「チャンス」観て無いので、と言うよりも映画観ないので
(現代の化石・・・汗・・・・)どんな庭師なのかしら?
マックスは穴掘り得意の壊しや庭師です。(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62385/2709591

Listed below are links to weblogs that reference お月さんこんばんわ!:

» 今年最後の満月にして今年最初の満月(注:一日遅れ) [つきのくさぐさ]
以前今日こそは!で、 <Sextans 好奇心のコンパス>のcrannさまが、 夢のように美しい満月の写真をTBしてくださいました。 右翼のう... [Read More]

« クリスマスローズの蕾 | Main | ふきのとう »

My Photo

こいぬMAX♪



November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

ガーデニングTB

無料ブログはココログ

Thank you !


  • TOTAL


    昨日


    今日