« グリンピースご飯 | Main | オベリスク »

February 19, 2005

雪の朝

予報通りに、夜中から雪が降りました。

3-1



と言っても何処に降ったの?位で
薄っすら白くなった程度です。
たくさん降った所の方には申し訳ありません。


1

お花たちは、お湿りの感じのようです。
明日から暖かくなったらお花はどんどん成長するのに、
まだ寒い日が続くそう~です(ーー;)

1-1-1

早く暖かくなあ~れ~~。

« グリンピースご飯 | Main | オベリスク »

Comments

体調を少しばかり崩して ズルズルと引きずってしまい ご無沙汰してしまいました。<(_ _)>

こちら横浜の片田舎は(笑)屋根に薄っすらと雪が積もっております。

それにしても 春が待ち焦がれるお庭に成りましたね。楽しみ~~~♪

あっ!その前に チョッとお時間のある時に
お立ち寄り頂ければ 一足早い 春をのらぼん様
に 御見せできるのですが・・・。
もし 宜しければ お待ちしております。

来て頂いてありがとうございます。
凄く大きなお庭ですネ。
羨ましい限りです。
私どもの記事少しは、お役に立てましたでしょうか?
分からないことが、ありましたら何なりとご質問くださいネ。

この間まで工事してたお庭に見えませんね。春になったら
花たちがぎっしり埋め尽くすんでしょうね〜。
ああ、ホントに暖かくなるのが待ち遠しいですね!

寒いですねぇ。
マックスさんに、この気温はいいかもしれないけど、雨は困りますよね。
のらぼう、来年の春まで待ちますので、グリンピースご飯をよろしくお願いします。
あっ、そうそう、タケノコご飯も好きです。(* ̄▽ ̄)ノ

●MYUMYUの独り言さま
この季節、どうぞご無理なさいませんように・・・
そちらに伺って春一番の河津桜のお花見させて頂いてありがとうございました。
綺麗ですね~~。
暖かくなるのが、待ち遠しいですね。

●シュエットさま
いらして頂いてありがとうございます。
ハード面は作って頂いて、ソフトのお花を植えるのは、母の介護生活の合間をみて、
楽しみながら自分で植えたり作ったりしています。
シュエットさまの記事はとても参考になったり、お勉強になったりで、私にとって強い味方です。
どうぞ、これからもいろいろ教えてくださいませ。

●kanchi66さま
>花たちがぎっしり埋め尽くすんでしょうね〜。
それが夢なのですが現実は、中々そのようにはいかず、
空かすかかも知れません^_^;
でも早く暖かく成って欲しいですね。

●lambpattiさま
>マックスさんに、この気温はいいかもしれないけど
夜中に、耳が熱くて外で寝たりしています。
私は睡眠不足です。<`ヘ´>

鬼に笑われながら、グリンピースご飯食べましょうか~~。汗
八王子にいた時、たけのこ掘りに行って、(地面がホンの少し盛り上がっているの見付けて掘ってもらうのです。
これ柔らかくて最高です。)
急いで家に帰って来てぬかを入れて茹でてから、たけのこご飯や、たけのこの煮物、私も大好きです♪

のらぼんさん、お早うございます♪
素晴らしいお庭ですね~!
もう惚れ惚れしちゃいます。
アーチやオベリスクも見えますね。
グラハムトーマスが咲いたら、
またまたうっとりするほど
素敵でしょうね。(^o^)

●NOKOさま
オベリスクにコクテールを植える予定なのですが、
つるが交差しそうで、困ってシュエットさんに、教えを乞うています。

グラハムトーマス1年目はあまり咲かないのでしょうね?
NOKOさんの所でうっとりと楽しませていただきますね♪

我が家のグラハムトーマスは、
沢山開花している状態の10号鉢植えを
去年の5月に購入しました。
その後秋までぽつぽつと
咲いてくれました。

のらぼんさんは、大苗を
この冬に植えられたのかしら?
生育旺盛なので、
多分咲いてくれるのではないかと
思いますが…
ごめんなさい。
バラ初心者なもので、ちょと自信が有りません。
咲いたらまた見せて下さいね。(^o^)

●NOKOさま
あ~。咲いているの買われたのですか。
いいですね。\(^o^)/
私も咲いてるの買いたかったです~~。
クラハムトーマスの大苗を買ったのですが、まだ芽がちょっと、
膨らんだ位なのです。涙
今年はNOKOさんのトーマスくんを見させていただいて私のは、
気長に待つ事にします。
>バラ初心者なもので
信じませんよ~~~ご謙遜なさらないでくださ~い。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62385/2992285

Listed below are links to weblogs that reference 雪の朝:

« グリンピースご飯 | Main | オベリスク »

My Photo

こいぬMAX♪



May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

ガーデニングTB

無料ブログはココログ

Thank you !


  • TOTAL


    昨日


    今日