« オベリスク其の2 | Main | クリスマスローズの世界展 »

February 25, 2005

またもや雪の庭!

昨夜寝るときは、みぞれが降っていましたが
朝起きてびっくり真っ白でした。

yuki-niwa-1


ルピナスを買ったばかりで心配でしたが、
雪の中で頑張ってくれていました。

rupinasu-1

マックスが点検中です。
よしよし大丈夫!!


« オベリスク其の2 | Main | クリスマスローズの世界展 »

Comments

雪の中で咲くルピナスもステキですが・・・。
マックス君!!久しぶりっ!元気にしてる〜?

ホントダ~!!!
マックス先輩パトロールのお仕事中ですね^^

ルピナスって今頃咲くんですか?

●kanchi66さま
マックスは「なまけ日和」がお休み中なので益々なまけてだらだらと過ごしていますが
お陰さまで元気にしてます~~。
3月に入ったら再開するそうなので、又いらして下さいね。

●hokutomamaさま
マックスはパトロールしながら、肥料かけするので困ります。

>ルピナスって今頃咲くんですか?
お花やさんのだから早いのでしょうね。
多分種を蒔いて育てたのは5月ごろ咲くのだと思います。
今年は種まきして来年咲かせたいと思っています。

マックスくんがちゃんと点検してくれるから安心ですね~~♪
雪景色のお庭もやっぱり素敵です。
春に向かって、着々と準備が進んでますね。
あ~~花が咲きほこる季節が楽しみです!

マックスさん、雪の中もパトロール、ご苦労様でーす。
肉球冷たそうだけど、へっちゃらなんでしょうね。
ルピナスっていい匂いがするのかな?
そんなにお鼻くっつけちゃって…
明日から3月、ちょっと寒いけど、居間に日の入る角度がだんだん変わってきてます。
犬たちの日向ぼっこの位置もすれてきています。
春ですね〜。

●マロさま
暖かい日には、少しずつ庭仕事をしているのですが、
マックスはわざわざ邪魔になるところに寝ています。
マザコン全開です。人間でなく犬でよかったです。汗

●lambpatti さま
>肉球冷たそうだけど、へっちゃらなんでしょうね。
皮が厚くへっちゃらで~す~。でへへ(マックスより)
>犬たちの日向ぼっこの位置もすれてきています。
マックスも外でのお昼寝タイムが多くなりました。

ルピナス、私鼻が悪いのが匂いません。

今日は 初めて訪問しました。

犬と花、ゴ-ルデン10歳。
自分と似たような感じの人いるんだなあと思い訪問しました。
こちらは、いぬも本人もシニアです。
庭の手入れこれから大変そう、でもその分楽しみが大きいですね。春に花が咲き乱れる頃の写真楽しみにしています。
マックス君穴掘りしませんか?
我が家はまだ、堀続けています。そして顔あわせると逃げていきます。
これからもよろしく

●わかばさま
お越しいただいてありがとうございます。
>犬と花、ゴ-ルデン10歳。
自分と似たような感じの人いるんだなあと思い訪問しました。
こちらは、いぬも本人もシニアです。
まあ~~ホントに良く似た条件ですね。\(◎o◎)/!
親近感でいっぱいです。(●^o^●)
仲良くしていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。
穴掘りこの頃は余りしなく成りましたが以前は耕した様に掘っていました。
今からそちらに伺わせていただきます。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62385/3076690

Listed below are links to weblogs that reference またもや雪の庭!:

« オベリスク其の2 | Main | クリスマスローズの世界展 »

My Photo

こいぬMAX♪



May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

ガーデニングTB

無料ブログはココログ

Thank you !


  • TOTAL


    昨日


    今日