« またもや雪の庭! | Main | 多肉植物 »

February 28, 2005

クリスマスローズの世界展

posuta-

tibinae3-1


ちび苗付き入場券1000円でクリスマスローズを堪能してきました。

bokasi2-1 


daburu-1


siro-2


usumidoridaburu-1


sirodaburu-1


八重のクリスマスローズ実物初めて見ました。
豪華で、華麗ですね。
またまたクリスマスローズの虜になりそうな予感です。


« またもや雪の庭! | Main | 多肉植物 »

Comments

クリスマスローズは私も大好きです。
「クリスマスローズの世界展」、私も行きたかったんですが、ちょうど品評会と日程が重なっていたので、行く事が出来ませんでした。
品評会に来たお客さんの中にも、行かれた方が多くて、話を聞いてはうらやましがっておりました。

わー!!!行きたかったですぅ(>_<)

八重咲きのクリスマスローズ素敵ですねぇ。

へ〜、八重のクリスマスローズ、すごくきれいですね。
こんなに種類があるんですか。知りませんでした。
香りも届けて頂きたい!(笑)

●西山ガーデンさま
品評会での金賞おめでとうごさいます。それにお疲れ様でした。
あ~品評会と日程が同じだったのですね!
残念でしたね~~。
八重のクリスマスローズ華やかですね~。

● hokutomamaさま
>わー!!!行きたかったですぅ(>_<)
お知らせすれば良かったですね~~。
八重のクリスマスローズほんと素敵でしたよ~。

ちなみに、3月25日~27日までクレマチスの世界展が同じ会場であるそうです。
行こうと思っています~~。

● lambpattiさま
>へ〜、八重のクリスマスローズ、すごくきれいですね。
ほんとにきれいでしたよ~~。\(^o^)/
写真に撮りきれなかったのですが、もっともっと
ありましたよ!
香り付きのパソがあるといいですよね。

八重のクリスマスローズ綺麗ですネ。
種から育てておられる方がいますが、たくさん出来るのですが、親と同じになるとは、限らないそうです。だけどそれが楽しいのだそうですよ。
種から育てると時間も掛かるのですが、楽しんでおられます。

●シュエットさま
シュエットさまがUPされた八重のクリスマスローズきれいでしたね♪
>種から育てると時間も掛かるのですが、楽しんでおられます。
数年掛かりの、作業になるのでしょうね!
八重のを育てて見たいのでいつかクリスマスローズの育て方
UPして頂けるとうれしいです。
10年位家にいる子は地植えで増えて育っていますが環境に順応しているのかしら・・・

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62385/3114861

Listed below are links to weblogs that reference クリスマスローズの世界展:

« またもや雪の庭! | Main | 多肉植物 »

My Photo

こいぬMAX♪



May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

ガーデニングTB

無料ブログはココログ

Thank you !


  • TOTAL


    昨日


    今日