« やっと咲いたね!アーマンディー | Main | のらぼう・収穫! »

April 11, 2005

可愛いお客さま♪

niwamax-1-1

昨日はのらぼんとマックスの庭に可愛いレディーが
遊びにみえました。


なまけ日和のお友達のパティちゃんです。


hanapadeli-1


マックスの10分の1の体重で愛らしいお嬢様いえ
お子さまもいらっしゃる優雅なマダ~ムさんです。

hurimuki-1


あちこち探検したり遊んだり、がさつなマックスにも動じず
笑顔ビーム炸裂のパティちゃんでした。
また遊びにいらしてね♪


« やっと咲いたね!アーマンディー | Main | のらぼう・収穫! »

Comments

今晩は
綺麗にレイアウトされている、素敵なお庭!
マックス君のリラックスした姿同じかな?
お庭にとけこんでいて、絵になりますネ
お友達も、品があってマダムって感じしますね(^o^)
我が家の庭は、雑木林のごとくなっていて、ガ-デニングとは名ばかり、勝手に何が出てくるか楽しんでいます。

大変、ご馳走になり、ありがとうございました!
こんなに大きくパティを載せて下さって、うれしいです。
パティ、おうちの中もお庭も、全て探検しておりましたね。
普段、家でゴロゴロ昼寝してる姿とうって変わって、とても楽しそうでした。
図々しいお願いですが、また是非、お伺いさせてくださいませ〜!

●わかばさま
>マックス君のリラックスした姿同じかな?
バディちゃんと同じ姿ですよね~。(^O^)
> お友達も、品があってマダムって感じしますね(^o^)
ほんとゆったりとした優雅なマダ~ムでした。
>勝手に何が出てくるか楽しんでいます。
家もそのうちにそうなると思います。
この家に来る前の家は、どうぞ何でも生えて下さいと言う感じで
楽しんでいました。

● lambpatti さま
こちらこそ沢山のおみやげありがとうございました。
パティちゃん楽しんで頂いて良かったです\(^o^)/
だけど、マックスが脅かしてごめんなさい。
これに懲りずに是非是非いらして下さいね。

のらばんさん今日は〜〜♪
素敵なお庭にウットリよ〜*^-^*)
パティちゃんもポーズとって可愛いわ
狭いベランダの我が家では羨ましいかぎりです。
主がさくらに浮かれていたら、ベランダの花達も大分成長してました。

●miipi.mamaさま
パティちゃんほんとに可愛かったですよ(*^。^*)
>主がさくらに浮かれていたら、ベランダの花達も大分成長してました。
一年に一度の浮かれ時ですよね。
特にあの素晴らしいさくらですから・・♪
お留守番のお花たちがお待ちかねですね(^^♪

(>▽<)きゃー♪
かわいい☆とってもおすまししててv(≧∇≦)v いぃっ♪
いつ見てものらぼんさんちのお庭はステキ!!!
お庭にテント張って暮らしたいくらい
・・・ヤメテって?(笑)
↓のクレマチスも綺麗に咲いてますね♪
うちもクレマチス先週植えたんだけどちゃんと育ってくれるか心配よっ
枯らさないよう頑張りますp(#^▽゜)q

マックス君もパティちゃんも可愛いし、この間雪が積もってたお庭はお花でいっぱいだし・・。
ステキですね〜♪
でも、そのなかで私のハートをゲットしたのは亀さんですわ♪

のらぼんさん、こんにちは♪
とっても可愛らしいお客様がいらっしゃったのですね。
おしゃれなお庭におしゃれなお客様で、
何とも絵になりますね~!
いつ見てもセンスの良いお庭で、
はぁ~と、ため息まじりで拝見しています♪

●ちゃちゃまるさま
ね~パティちゃん可愛いでしょう♪
>枯らさないよう頑張りますp(#^▽゜)q

私も枯らさないよう頑張りますp(#^▽゜)q


●kanchi66さま
わ~~~\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
>私のハートをゲットしたのは亀さんですわ♪
良く気がつかれましたね~~~。
何と我家は亀○ですので、皆さんがどこかに行かれると、おみやげに亀を下さいます。
ちなみにこの亀は(粘土で出来てる)私が買った物で、マックスが退屈になると、
齧ってイジメテしっぽが折れています。頭はガジガジです。^_^;
今でも時々いじめます。

● NOKOさま
>何とも絵になりますね~!
パティちゃん、お人形さんみたいで絵になります。
>いつ見てもセンスの良いお庭で、
あれもこれもで植えてしまって恥かしいです。
もう少し色の研究しなければ~と思っています。
何か気が付かれたら教えてくださいねm(__)m


先日はありがとうございました
素敵な庭ですね!
リンドの写真も素敵に撮っていただいてありがとうございます
アイファもいますね!マックス君も幸せそうです
今後とも宜しくお願いします

● 福田潔さま
こちらこそ可愛いリンドくんが緑の中を走る姿が見られてうれしかったです♪
ありがとうございました。
アイファ、先日うちに遊びに見えたのですよ。
リンドくんもいらして下さいませ。
それから、こちらこそよろしくおねがいします。

リンドくんのお写真近々UPされるそうです。
http://www.wanscene.com/

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62385/3652935

Listed below are links to weblogs that reference 可愛いお客さま♪:

» これは誰だぁ? [Wan Scene Diary]
あのマックス君とまた遊んできたぞ〜。 二人でお庭をグルグル走りました。 [Read More]

» うちの庭…? [Three Blacks & A Silver]
みなさま、とてもステキでしょ! 一昨日の日曜日に撮った、うちの自慢の庭です。 なんて、真っ赤な大ウソ!でございます。m(_ _)m [Read More]

» 可憐なマダムとお爺様と、、、 [なまけ日和]
ありゃ?! なーんと可愛いレディだこと☆ 先日、我が家に素敵なお客様がおいでになりました。 (もう2週間前だわ。。。 なまけててスミマセン>関係者各位殿) いつもお世話になってるお友達 Three Blacks & A Silver さまでおなじみ☆彡 明るい笑顔でワタクシたちを魅了してくださるマダム・パティであります~! さっそく並んで記念撮影です。 (え? お腹で登場してるのはワタクシでありますよん ^_^; ) 抱っこして「たかいたか~い!」を連発するアホなワ... [Read More]

« やっと咲いたね!アーマンディー | Main | のらぼう・収穫! »

My Photo

こいぬMAX♪



November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

ガーデニングTB

無料ブログはココログ

Thank you !


  • TOTAL


    昨日


    今日