« ムスカリ | Main | やっと咲いたね!アーマンディー »

April 06, 2005

パンジーの山 その後

お花も無く徒長してしまったパンジーで今年初めにパンジーの山を作りましたが、
このところの暖かさで、満開になりました。

yama-1-1

2つ作ったのですが、お花がなく配色が判らなかったので
仕方ないのですがチョッと賑やか過ぎました。
来期は、色を決めてもう一度チャレンジしたいです。


yama-2-1

これは良く見るとハゲハゲできれいな山になりませんでした。


こんな感じで配置しました。


haiti-1

« ムスカリ | Main | やっと咲いたね!アーマンディー »

Comments

今日は
パンジ-もこのボリュ-ムがあると脇役でなく、豪華な主役ですかね。
作品つくる過程を見ましたが、上手く利用していますね!
来年私もつくってみたくなりました!
蜜蜂騒動終わりました。お騒がせしました。

素敵なお庭ですね  ウットリ
パンジードームも素敵!!  すごいグッドアイディアーね
色々思いつくのには感心致します。
のらばんさんのページ リンクさせて頂きました。
これからも参考にさせて下さい。

あ〜、あのパンジーが、こんなに鮮やかで賑やかになったんですね。
かわいい!!
拝見するの、とーっても楽しみです。(^_^)/

●わかばさま
>来年私もつくってみたくなりました!
どうぞお作りになってくださいませ!
作られたら是非UPしてくださいね!
楽しみにしています。

● miipi.mamaさま
>すごいグッドアイディアーね
ありがとうございます。
それからリンクありがとうございました。私もリンクさせて頂きました。

●lambpattiさま
>拝見するの、とーっても楽しみです。(^_^)/
賑やかにお出向かいしますので、お出掛け下さいませ!!

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62385/3592342

Listed below are links to weblogs that reference パンジーの山 その後:

» パンジーに負けずに [おねぇいちゃんの気まぐれ]
春になってぐぐっと伸びたビオラさん達。 草丈も短めで今年は成功? と思っていましたが、最近暖かいせいか徒長気味。 それに負けずに同じコンテナに植えたチューリップもひょろひょろ。 ちょっとかっこわるい? 何度も書いていますが、いまだにチューリップの色がわかりません。 これで合わない色が咲いたら最悪かな。 こんもりと色とりどりな感じに来年はしたいです。... [Read More]

« ムスカリ | Main | やっと咲いたね!アーマンディー »

My Photo

こいぬMAX♪



May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

ガーデニングTB

無料ブログはココログ

Thank you !


  • TOTAL


    昨日


    今日