« 3年目の胡蝶蘭たち | Main | アンネのバラ »

May 03, 2005

のらぼうの花

菜の花のような黄色いお花でした。


nora-f-1


のらぼう収穫!のとき、
皆さんから白、黄色、ピンク とか色々コメント頂きましたが正解は黄色でした。
正解された方おめでとうございます。賞品にのらぼうのおひたしを
差し上げたい気持ちでいっぱいです♪
私は白かな~と思っていましたが思いっきりハズレました。
アブラナ科の野菜なので、よく考えれば黄色ですよね~。

  =============


このところ沢山収穫出来るようになり
主人はのらぼうが気に入って毎日いただいています。
来期も植えて家族で楽しみたいです♪

« 3年目の胡蝶蘭たち | Main | アンネのバラ »

Comments

わ~!黄色でしたか!・・残念!!!

菜の花のようですね♪

>主人はのらぼうが気に入って毎日いただいています
・・・太陽をいっぱい浴びたのらぼうは健康によさそうでいいですね(^^)v

私、大正解じゃないですかーー!!
のらぼうのおひたし、ますます食べたーい!!

●hokutomamaさま
>わ~!黄色でしたか!・・残念!!!
同感で~~す。
少数の白色組残念~~~~。

菜の花の花びらより厚いように思います。
娘の飼っている、リクガメものらぼう畑で野生に戻ってむしゃむしゃ食べています。

● kanchi66さま
大正解おめでとうございます。
のらぼうのおひたし、アメリカまでお届けしたいです。

今日は
無事、収穫でよかったですね。
あまり手のかからない野菜で、又癖のないので飽きないですよね。
我が家の、農園では最後の一株花咲かせています。
来年の種を確保する為に(^o^)

うわ〜、黄色だったんですね〜。
当たったかな…。
可愛いお花!確かに菜の花に似てる。
>来期も植えて家族で楽しみたいです♪
ご家族に加えて下され〜(^_^;

●わかばさま
お陰さまで、家族で楽しめました(^^♪
>来年の種を確保する為に(^o^)
・・・と言う事はたねから育ておられるのですね
\(◎o◎)/!

●lambpatti さま
黄色あたりましたよ~~~。
>ご家族に加えて下され〜(^_^;
準家族のVIPでお迎えしますよ~~~。
又いらしてください~~(^^♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62385/3944635

Listed below are links to weblogs that reference のらぼうの花:

« 3年目の胡蝶蘭たち | Main | アンネのバラ »

My Photo

こいぬMAX♪



May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

ガーデニングTB

無料ブログはココログ

Thank you !


  • TOTAL


    昨日


    今日