« 千鳥草 | Main | 長寿なフクシア♪ »

June 24, 2005

バタースコッチが咲きました

beta-hana-400-1


beisaru-300-1 syu-to-350-1

なかなか育たなかったバタースコッチが咲き出しました。
太いベーサルシュートが出てきて、来期が楽しみです。
反対側のロココに負けないで頑張って育ってもらいたいです。

===
最初、文章なしで写真だけで投稿してしまいました ^_^;
コメントくださった方々、ありがとう!

« 千鳥草 | Main | 長寿なフクシア♪ »

Comments

のらぼんさん、こんにちは♪
バタースコッチ、咲いたんですね!
綺麗です~♪
こっくりとした、マットないい色ですね。
バラ園で咲いているのを見たことがありますが、はっとさせられる魅力を持ったお花ですよね。
アーチの相棒さんは、ロココでしたよね?
やっぱりのらぼんさんは、センス抜群ですね。
また是非アップして下さいね。
楽しみにしていま~す♪

wa~綺麗~いいなぁ~
こんな花形と色大好きです~
うちの庭は植えるところが無いので、みんな鉢管理です。かわいそうかも・・・
バタースコッチ・・・メモメモ・・・

●NOKOさま
キャラメル色のちょっと渋いバタースコッチは
私のお気に入りです。
NOKOさんにもほめていただいてうれしいな♪
この記事は作ってる途中だったのに、
なぜか投稿されていました。
さっき見てびっくり!

●orangeさま
ほめていただいてうれしいです。
>みんな鉢管理です
私も鉢管理がたくさんあります。
ミニバラはほとんどそうです。

すごくいい色ですね、バタースコッチって。
つるバラのロココと一緒に咲いたところなんて、すごくキレイでしょうね。
来週の前半は4匹連れで出かけるので、戻ってきたら、是非拝見したいです。
ご連絡しま〜す!(* ̄▽ ̄)ノ

●lambpattiさま
>つるバラのロココと一緒に咲いたところなんて、すごくキレイでしょうね。
どうぞ来期をお待ちくださいね♪
お気を付けてご旅行いらして下さいませ。
ご連絡お待ちしていま~す!(* ̄▽ ̄)ノ

ご無沙汰してしまい 申し訳ありませんでした。
そっと・・・覗きには・・・(^^ゞ

姿、形・・・其れにもまして なんて素敵な
お色なんでしょう。
おヒトの心を 優しく包んでくれるようですね。

いつも 素敵なお花を 見せて頂いて
本当に ありがとうございます。<(_ _)>

遅く成りましたが
『マックス君 お誕生日 おめでとうございます』\(^o^)/

●MYUMYUの独り言さま
おひさしぶりです。
3日位で脱色してしまうのですが、咲き始めは、
目が覚めるような色で私の好きな色です♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62385/4684170

Listed below are links to weblogs that reference バタースコッチが咲きました:

« 千鳥草 | Main | 長寿なフクシア♪ »

My Photo

こいぬMAX♪



May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

ガーデニングTB

無料ブログはココログ

Thank you !


  • TOTAL


    昨日


    今日