« タピアン活躍中です | Main | やっぱり冬瓜(とうがん)ね!! »

September 09, 2005

夏の庭が雑誌に載りました。

おれの庭が雑誌に載りました。
おれも小さいけど写っています。


maxup-1


450-3-1


Goodリフォーム10月号(リクルート発行)に
駐車場をリフォームしたと言う事で
載せていただきました。

4-200-1

こんな感じで53ベージに載せて頂いています。

honn-1


これからもイングリッシュガーデンを目指して
庭の成長を楽しみたいと思います。
何か良いアドバイスがありましたら
教えて頂けるとうれしいです(^o^)


« タピアン活躍中です | Main | やっぱり冬瓜(とうがん)ね!! »

Comments

雑誌掲載おめでとうございます。
普段のブログではあまりお目にかかれない
全景写真と庭の図面が掲載されているようで読むのが楽しみです。
早速、今日、本屋を覗いてみようと思います。

●どてかぼちゃさま
ありがとうございます。
1ページなので、おついでの折りに、
立ち読みして頂いたらうれしいです(^o^)

wa~すごいな~~♪
blogでのゼロからのお庭づくりが素敵だから、あたりまえですよねぇ
イングリッシュガーデン憧れます~
うちは、父が植えた庭木が・・・(>_<)ジャマ
南面は、全部日陰になってしまい苔だらけ草だらけ~
さっそく本屋さんで探して拝見させていただきま~す。(^O^)ワクワク

うわぁ~すごい!!
一番上の上から撮った雑誌掲載写真、特に素敵ですね♪
その右の写真は、お庭から続くお城みたい。
マックスくんも元気そうで嬉しいです!
本屋さんで探してみます。

ちょっとご無沙汰、失礼致しておりました。
あ〜っ!これ、先日、お話されてた雑誌ですね〜!
私、楽しみにしていたんですぅ♪
後で本屋さん、行ってこようっと。(^_^)/

雑誌掲載おめでとうございます。
これからも素敵なお庭の写真を
見せてくださいね。
本屋さんで探してみようと思います。

●orenge さま
イングリッシュガーデン目指してぼちぼち頑張りますね。
うちも冬になると、南側が半分くらい日陰になってしまいます(>_<)
雑誌はおついでの折りに、
立ち読みして頂いたらうれしいです(^o^)

●マロさま
>一番上の上から撮った雑誌掲載写真、特に素敵ですね♪
プロのカメラマンさんのマジックで実物以上の出来に撮れています。
マックスは11歳になってから、次から次に、故障が出てメンテナンスをしながら、
何とか生活しています。

●lambpattiさま
>あ〜っ!これ、先日、お話されてた雑誌ですね〜!
そうなんです。lambpattiさんは実際の庭をご存知なので、
写真のマジックがお解かりになると思います。
本屋さん覗いて見てくださ~い。^_^;

●keiraさま
>雑誌掲載おめでとうございます。
ありがとうございます。
本屋さんで立ち読みしていただいたら、うれしいです。

すごーい!ホント、どこから見ても絵になりますよねぇ。
モデルのマックス君もきまってる!

情報誌ということもあって
とてもお安い雑誌でしたので、
買ってきました。
のらぼん様のこだわりと
施工業者との絶妙なマッチングが
ひしひしと伝わってくるお庭ですね。
私のところの裏庭線も
もう少し気の利いたデザインができれば…と
改めて自分自身のセンスのなさを実感した次第です(泣・笑)。

●kanchi66 さま
どこから見ても草だらけにならないように、気を付けようと思っています 爆・・・・・
なにしろ、少々枯れてもまだ大丈夫と抜かない私なので・・・・・・
マックスも11歳になるとあちこちガタがきて、私は人間と犬の介護でお忙しです。

●どてかぼちゃさま
さっそく、お買い上げいただいてありがとうございます。
リクルートになり変わり、お礼申し上げます。爆・・・・・・300円はお安いですよね。
>もう少し気の利いたデザインができれば…と
とんでもないです。お庭に汽車を走らせその上、車窓から
季節のお花を見るアイデア、素晴らしく、感動しています。

初夏の庭が
http://www.the-season.net/sekou/index.html
デザイナー別の吉祥寺店越田純也さんの所にあります。
お時間がありましたら、ご覧下さいませ。汗・・・・

早速、拝見させていただきました。
初夏の雰囲気が、庭の写真の随所から伝わってきますね。
それにしても、これだけ鉢物があると、
夏場の水やりはさぞかし大変だったでしょうね。

私も本屋さんで見てきましたー。
パラパラ見た中では一番素敵なお庭でした!
水遣り1時間くらいでできるんですか?もっとかかりそうですけど。
このブログは、素敵な庭造りのバイブルですね。
マックスくんも可愛く載ってましたね。
たまさんもお元気ですかー?

●どてかぼちゃさま
さっそく、ご覧いただいてありがとうぎざいます。
鉢の目こぼしがあるので、少なくしようとしているのですが、
四つ足くんが、濃厚肥料を掛けてくれるのでツイツイ鉢に植えてしまいます。

●マロさま
マロさんありがと~うございます。
水遣りは、ひと仕事なので時々主人にやってもらっています。
(これはなんしょですが、あとでチェックしてお水あげています。)
>素敵な庭造りのバイブルですね。
全然違います汗・汗・汗・・・・・
そんな事言われると大きな穴掘って入っちゃいますよ(-_-;)
マックスは、2階のカメラマンさんに、目線を上げないで、何処見ているのでしょう^_^;
たまは、本業と学生が忙しくマックスの体調不良も手伝って、
なまけ日和の更新が滞っていますが、元気にしています。

のらぼんさん、こんにちは~♪
雑誌への掲載、おめでとうございます!
それにしても素敵なお庭ですね~。
何回見せて頂いても、うっとりします。(^o^)

初夏の庭の方も拝見しました!
タイル敷きの緩やかなカーブが奥行きを
感じさせてくれますね。
アーチをくぐると何があるのかな~っていう
ワクワク感を、上手に演出していると思います。
のらぼん邸は、ご近所さんの羨望の的でしょうね。
プロのデザインした器だけではなく、のらぼんさんの愛情たっぷりの植物があるからこそ、
これだけの素晴らしいお庭なんですよね。
本当に素敵です。(^o^)

● NOKOさま
こんばんわ。
ご覧になって頂いてうれしいです。
ゆっくりお花に目を掛けて上げる時間がないので、目こぼしのお花が多くて可哀想です(-_-;)
いつかゆっくり目を掛けてあげるから、ごめんね・・・・と言う感じです。
>ご近所さんの羨望の的でしょうね。
奥まっている所なので、残念ながら?ご近所さんの目には入らないのですよ。

やっと涼しくなって秋バラが楽しみになりましたね♪♪
NOKOさんのバラに寄せる、愛情豊かな記事
楽しませて頂いています(*^。^*)
それにお勉強させていただいています。
これからもよろしくお願いしますね。


本屋さんはしごしてやっと手に入れました~♪
おまけがついてて、紐がかかってて見れなかったので、お手ごろ価格だったしお持ち帰り~(^O^)
きゃ~カッコイイ~
もう、羨望の眼差しで~す!素敵~~
うちの庭も直した~い・・・その前に家も・・・(>_<)無理です・・・
これからもblogで拝見して楽しませて頂きますネ(^o^)丿

●orengeさま
おはようございます。
はしごまでしてあげくにお持ち帰りしていたざいて、ありがとうございました(*^。^*)
カメラマンのマジックで、実力以上に写っています。^_^;
やっと涼しくなりましたので、庭しごとがし易くなりましたね。
暑いときサボっていた草むしりをしなければ・・・・です(-_-;)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62385/5566798

Listed below are links to weblogs that reference 夏の庭が雑誌に載りました。:

« タピアン活躍中です | Main | やっぱり冬瓜(とうがん)ね!! »

My Photo

こいぬMAX♪



May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

ガーデニングTB

無料ブログはココログ

Thank you !


  • TOTAL


    昨日


    今日