« やまぼうし・ミルキーウェイの実 | Main | とうがん・大収穫です♪ »

September 26, 2005

こぼれ種ピクシーべチュニア

昨日はとても涼しくと言うか、半袖では肌寒い過ごし易い日でした。
蚊の攻撃もなく、心おきなく庭仕事が出来ました♪

極小ベチュニアのこぼれ種がたくさん出て来てくれましたので
ポット上げしました。

1-2-1

大きいのだけポットに植えましたが20株もあり♪
どれ位育ってくれるか楽しみです。
小さいのは、まだまだあります。
こんなにこぼれ種があるということは、
花がら摘みをサボったのが解ってしまいますね(~_~;)

2-1

7月にビオラのこぼれ種が沢山出たので育つのを楽しみにしていたのですが、
暑さに耐えられず全滅してしまいました。(-_-;)
このベチュニアは、元気に育ってね(^^♪


« やまぼうし・ミルキーウェイの実 | Main | とうがん・大収穫です♪ »

Comments

今年の夏はとても暑かったので、
ビオラには耐えきれなかったでしょうね。
ビオラの分もペチュニアが元気に育ってくれるといいですね。

ワ~こぼれ種いっぱい~(^O^)
これが嬉しいんですよねぇ~
ちっちゃい苗が花盛りになるのが楽しみですネ

●どてかぼちゃさま
>ビオラの分もペチュニアが元気に育ってくれるといいですね。
ビオラのチビ苗が次々枯れたときはガッカリしましたが、
このベチュニアは大きくなって咲いて欲しいです。

●orenge さま
>これがこれが嬉しいんですよねぇ~
ホント\(^o^)/ですね♪
orenge さんのお家も沢山こぼれだねがあるのでしょうね♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62385/6115878

Listed below are links to weblogs that reference こぼれ種ピクシーべチュニア:

« やまぼうし・ミルキーウェイの実 | Main | とうがん・大収穫です♪ »

My Photo

こいぬMAX♪



May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

ガーデニングTB

無料ブログはココログ

Thank you !


  • TOTAL


    昨日


    今日