« February 2006 | Main | April 2006 »

March 19, 2006

シンビジューム開花しました。

1月に記事にした下垂させたシンビジュームがやっと
咲きました。
なかなか咲かないで気を持たせる子でしたね~^_^;
1月の記事はこちらです。

1-1


2-1

はじめて下垂させたのですが、まあまあの出来かな~と思っています(^o^)

    ==============

   おまけ♪

姉が育てている2年目のシンビジュームです。
グリーンの花ぴらが爽やかなシンピで
1つのお花がなんと10cm位もあります(@_@)
姉のご自慢の子なので、お披露目します。

iwa1-1

高さが1m位もありますので
椅子に乗ってゆきちゃん(姉のワンちゃん)も参加してもらいました。

3-1yui2-1


March 10, 2006

アネモネ

暖かったり、寒かったりの日が続いていますが
さぞ、お花たちも戸惑っているのでしょうね。
プラチーナと寄せ植えしたアネモネ苗が満開です。

1

昨年秋に植えた球根は、今だ蕾もつけていません(T_T);;;

2-1


« February 2006 | Main | April 2006 »

My Photo

こいぬMAX♪



May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

ガーデニングTB

無料ブログはココログ

Thank you !


  • TOTAL


    昨日


    今日