« デルフィニュームの2番花が咲きました(*^_^*) | Main | 白いハイビスカス »

August 17, 2006

再びスモークツリー(@_@)

初夏に咲いたスモークツリーが又咲いてくれました。
あの綿あめのような、もくもくとした煙のようなお花を
いつまでも見ていたくて、もう終わっていると知りつつ
そのままにしていたら、咲きがらの上に新芽が出てきて
なんと(@_@)つぼみが上がって来ました。

スモークツリーて2回も咲くのでしょうか??

Tubomi11_1


約1ヶ月位でこんな感じで咲いてくれました。
初夏のもくもくした煙には、程遠いのですが・・・・・・
この暑いのにスモークツリーさん頑張ったね!(*^_^*)
ありがとう!

2bannhana1_1


初夏のお花はこんなにゆさゆさと、ピンクがかっていました(*^_^*)

Haru1

初夏のお花の詳しくは、こちらです。

« デルフィニュームの2番花が咲きました(*^_^*) | Main | 白いハイビスカス »

Comments

おはようございます。
のらぼん様のところのスモークツリーも2番花が咲いているんですね。
実は、我が家でも2番花が咲き出しています。
これって異常気象?の影響でしょうか…!?
何はともあれ、得した気分ですね。

●どてかぼちゃさま
こんばんわ!
>実は、我が家でも2番花が咲き出しています。
そうなんですか。どてかぼちゃさんのお宅も咲いているのですか(*^_^*)
>これって異常気象?
2回も咲くのは変ですよね。やっぱり異常気象かしらね。
またお花が見られたのは得した気分で良しとしましょうね。

こんにちは~
スモークツリーも2番花?2度咲き?ですか~
すごいですネ
この暑い中でも元気に花が咲いてくれると嬉しいですネ♪

●orengeさま
おはようございます。
>スモークツリーも2番花?2度咲き?ですか~
はじめてなので私もびっくりしていますが
2回お花が見られて喜んでいます。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62385/11443564

Listed below are links to weblogs that reference 再びスモークツリー(@_@):

» スモークツリー・グレース再び [八木軽便鉄道・社長室]
今年の夏は暑いとは言いながらも、 明け方は比較的涼しい日々が続いている。 そん [Read More]

« デルフィニュームの2番花が咲きました(*^_^*) | Main | 白いハイビスカス »

My Photo

こいぬMAX♪



May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

ガーデニングTB

無料ブログはココログ

Thank you !


  • TOTAL


    昨日


    今日