« November 2006 | Main | January 2007 »

December 23, 2006

ダイヤモンド富士を見たよ!!(*^_^*)

きょうは、昨年お☆さまになったマクッスの命日です。
高尾山の麓のお墓に家族で行き帰りに
冬至のころ高尾山の頂上からみる富士山の真上
沈む夕日がすばらしいとのことなので、ロープウェイをつかって見にいきました。

頂上に2時30分ごろ着いたのですが、三脚を立て陣取りをしたカメラマンでいっぱいでした。
日没は16:30頃で4時ごろからクライマックスになるそうなので、
わくわくしながら待ちました(^o^)

待った甲斐があって素晴らしいダイヤモンド富士です。

Daiya41


231


321


December 16, 2006

イルミネーション

またまた久しぶりの更新になってしまいました^^;^^;

この時期あちこちでイルミネーションが街を賑やかにしていますね♪
これは八王子の友人宅のイルミネーションです。手前が彼女のお宅で
ご近所さんと気を合わせてお互い相乗効果で素晴らしさが倍増していますね(*^_^*)

Hanatyann1

お庭の様子(おととしの写真)は、こちらです。

     ===============


これは我が家のイルミネーションです。
本来なら目立ちたがりのマックス(ゴーデンリトリバー11歳7ヶ月)が何処かに写っているのですが・・・・
昨年12月23日にお星さまになってしまいましたので、ちょっとさびしいです・・・・・・
命日も近いことですのでこの記事はマックスに捧げたいと思います。

マックス元気ですか?
お父さん、お母さん、お姉さんみんな元気ですよ~。
だけどキミがいないのがさびしいよ~(T_T)

Sunomann1

在りし日のマックスのイルミネーション見学はこちらです。


« November 2006 | Main | January 2007 »

My Photo

こいぬMAX♪



November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

ガーデニングTB

無料ブログはココログ

Thank you !


  • TOTAL


    昨日


    今日