« 今年ののらぼう | Main | ダイヤモンド富士を見たよ!!(*^_^*) »

December 16, 2006

イルミネーション

またまた久しぶりの更新になってしまいました^^;^^;

この時期あちこちでイルミネーションが街を賑やかにしていますね♪
これは八王子の友人宅のイルミネーションです。手前が彼女のお宅で
ご近所さんと気を合わせてお互い相乗効果で素晴らしさが倍増していますね(*^_^*)

Hanatyann1

お庭の様子(おととしの写真)は、こちらです。

     ===============


これは我が家のイルミネーションです。
本来なら目立ちたがりのマックス(ゴーデンリトリバー11歳7ヶ月)が何処かに写っているのですが・・・・
昨年12月23日にお星さまになってしまいましたので、ちょっとさびしいです・・・・・・
命日も近いことですのでこの記事はマックスに捧げたいと思います。

マックス元気ですか?
お父さん、お母さん、お姉さんみんな元気ですよ~。
だけどキミがいないのがさびしいよ~(T_T)

Sunomann1

在りし日のマックスのイルミネーション見学はこちらです。


« 今年ののらぼう | Main | ダイヤモンド富士を見たよ!!(*^_^*) »

Comments

おはようございます。
ご友人宅のイルミネーション素晴らしいですね。
また、のらぼん様のところのイルミネーションもきれいですね。
マックス君も天国から楽しみながら眺めているのではないでしょうか?
こんな素晴らしいイルミネーションにはとても及びませんが、
我が家も今年から裏庭の庭園鉄道を、
ほんの少しイルミネーションで飾ってみました。

●どてかぼちゃさま
おはようございます。
>ご友人宅のイルミネーション素晴らしいですね。
まえ住んでいた所の友人のお宅でイルミネーション飾りつけのベテランさんです。
私もあちらに住んでいた時は、ご近所を巻き込んで町を明るくして、楽しんでいました(*^_^*)
こちらでは、デッキだけに飾って家族だけで楽しんでいます。

おはようございます。
TBありがとうございます。
のらぼん様やのらぼん様の
ご友人宅のイルミネーションには
とても及びませんが、
息子たちはそれなりに満足してくれたようですし、
日頃、息子たちがご迷惑をおかけしている
ご近所様の目の保養にはなっているようです。
こちらからもTBさせていただきました。

●どてかぼちゃさま
こんばんわ!
TBありがとうございます。
どてかぼちゃさまは、喜んで下さるお子様がいらして励みになって
良いですね。
それにご近所さまにもお裾分けが出来て一石二鳥ですね(*^_^*)
来年はまたバージョンアップになるのでしょうね。
楽しみにしていますね♪


こんにちは。
はあー、お写真でもこんなにキレイなので、実際に見たらさぞ華やかでしょうね。
マックス君も天国で自慢していることでしょう。
「ぼくんちのお庭、とびきりキレイでしょう?」って・・・。ね。

お久しぶりです。
こんばんは。

マックス君がどこからかひょこっと顔を出しそうなトナカイとスノーマンのイルミネーションですね。

もうすぐ1年ですか。。。
きっといつもどこかでご家族のこと見守っているんでしょうね。

お久しぶりです。
綺麗なイルミネーション。
きっとマックス君が見ているとおもいますよ。
わが家の近所にもゴーデンリトリバーを飼われているお家があり、
マックス君には親しみを感じていました。ご冥福を祈ります。

●にんママさま
おはようございます。
>「ぼくんちのお庭、とびきりキレイでしょう?」って・・・。ね。
「ぼくがこちらに来るまえに、たくさんたくさん肥やしをあげて来たからね!!」
とか言っているのかしらね(笑
あげ過ぎて枯れてしまったのが、有るのにね(T_T)

●hokutomama さま
おはようございます。いらして頂いてありがとうございます。
ホクトくんお元気ですか?

>マックス君がどこからかひょこっと顔を出しそうなトナカイとスノーマンのイルミネーションですね。
ロウソクのまえに指定席をつくって、待っているのにね!
もうすぐ1年なのですが、「ぼくちゃんのこと呼んだ!!」と何処からかトボケタ顔を出すような気がします。
家の中はマックスの写真だらけです。

●ぴょんぴょんさま
おはようございます。
>マックス君には親しみを感じていました。
お会いしたことも無いのに居なくなったマックスに親しみ感じて頂いてうれしいです。
何しろ孫のように可愛がっていたので・・・
恥ずかしながら、主人は○○さんはマックスを褒めればOKね!で有名でした^^; 犬バカ丸出しです。

はじめまして。ちょこちゃいといいます。
イメージ検索で「我が家 イルミネーション」で検索してこちらに来ました。
実は今、FLASHで脱出ゲームを作っているのですが、その中でご友人宅を撮影した画像を使用させていただけないかと思い書き込ませていただいています。
設定としては、出窓から見えるクリスマスの景色です。
ねこが主人公のかわいいゲームです。
ぜひ、よろしくお願いいたします。

●ちょこちゃいさま
こんにちわ!
イメージ検索でお目にとまってうれしいです。
使える画像がありましたらお使いになって結構です。
出来上がりましたら、拝見したいので教えて頂けるとうれしいです。
良いのが出来るとよいですね♪

早速のレス&快諾していただき、ありがとうございます。
早速使わせていただきます。
完成して公開しましたら、お知らせに参ります。
本当にありがとうございました。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62385/12666653

Listed below are links to weblogs that reference イルミネーション:

» 雪のイルミネーションと夜行列車の運行 [八木軽便鉄道・社長室]
一昨日の夜、隣駅の住宅地のイルミネーションを、 家族で見に行ったことが功を奏し [Read More]

» ガーデニングWEBテレビはじめました! [ガーデニング・園芸の情報&山野草販売サイト]
花の最新ニュースをお届けするWEBテレビ(動画)をはじめました!ガーデニング1年生のひとっすぃ~が、日本一の花の市場を初体験★人気のシクラメンの見極め方や、春を先取りした生情報をリポートしています!ぜひ、ご覧になって下さい!... [Read More]

« 今年ののらぼう | Main | ダイヤモンド富士を見たよ!!(*^_^*) »

My Photo

こいぬMAX♪



November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

ガーデニングTB

無料ブログはココログ

Thank you !


  • TOTAL


    昨日


    今日