« 花もも | Main | セリンセ ・ こぼれ種です♪ »

April 21, 2007

デルフィニームの花芽折ったのだれ?怒!

昨年8月の種まきしたデルフィ苗と購入苗を植えて、
開花を楽しみにしていたのに~~~

11_8


「おかあさん~。折ったのわ・た・ちですよ~~。
だけどチューリップの方がおいちいよ♪

Oberisuku1

「あっちの花壇にいってみよっ♪と。」

1_25

「ここのチューリップもおいちいよ♪」

Mae1

« 花もも | Main | セリンセ ・ こぼれ種です♪ »

Comments

ありゃま~~
トッピーちゃん、ダメよ!
花壇では、遊ばないで~
お腹痛くなってもしらないよ!
 
花芽もついたデルフィ、残念でした。。。
でも、脇芽が成長してくれるかも~(^^ゞ
チューリップは、美味しいのかしら?
お友達も、ほとんど食べられてしまったと言ってました。
でも後でみんなゲボッしてたとか・・・トッピーちゃんは大丈夫でしたか?

ホントに花盛りなお庭で、うっとりします(^o^)丿
うちのデルフィは全滅でした(~_~;)
今年また挑戦します! ファイト~(^^ゞ

のらぼんさんも、お花とトッピーちゃんに元気もらって頑張ってネ

こんばんは。
怒るに怒れない状況ですね。
でも、せっかくの花芽があまりにも悲しすぎますね。
我が家も、昨日、久しぶりに機関車を運行したところ、
鉄道沿線沿いの多くの花々が、
息子たちによってかなり痛められてしまいました(泣)。
なかなか鉄道とガーデニングの両立は難しいですね(泣・笑)。

●orengeさま
こんばんわ!
>花壇では、遊ばないで~
家に来た頃は、庭にだすと砂利を食べてしまうので、
リードを付けていたのですが、あまり食べなくなったので
自由にしたら、お花を食べるようになってしまいました(T_T)
デルフィは美味しくないらしく折っただけでした。
それなら折るなよ~と言いたいです。
チューリップはたくさん食べられたのですが、お腹のほうは無事でした。

>うちのデルフィは全滅でした(~_~;)
残念でしたね。でも又挑戦してくださいね。 
ファイト~!ファイト~!ですね(*^_^*)

>のらぼんさんも、お花とトッピーちゃんに元気もらって頑張ってネ
ありがとうございます。頑張りま~す(*^_^*)

●どてかぼちゃさま
こんばんわ!
>怒るに怒れない状況ですね。
その通りで、孫のような感じで何でも許してしまうのですが^_^;
悲しいです。

>息子たちによってかなり痛められてしまいました(泣)。
どてかぼちゃさんのおうちも怒るに怒れない状況なのですね。
お互い逆境に負けずに頑張りましょう。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62385/14646632

Listed below are links to weblogs that reference デルフィニームの花芽折ったのだれ?怒!:

« 花もも | Main | セリンセ ・ こぼれ種です♪ »

My Photo

こいぬMAX♪



May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

ガーデニングTB

無料ブログはココログ

Thank you !


  • TOTAL


    昨日


    今日