« のらぼう収穫中です♪ | Main | デルフィニームの花芽折ったのだれ?怒! »

April 14, 2007

花もも

暖かい日が続いてあちこちのお花も賑やかに咲き出しましたね♪
うちの花桃も咲き出しましたが、更新ができなくて、できなくて^_^;
この写真は10日くらい前のです。

1_23

1本の木で赤、白、ピンク、絞りと賑やかに咲いてとてもきれいですが
お花が終わると、新芽にアブラムシが付いて、下の植物がピカピカになって
毎年悩まされていましたが・・・・・・・・・(T_T)
昨年川合肥料のスーパーニームというペレット状のものを
試しにまいたのですが結構効果があったようなので、今年も試そうと思っています。

1_24


今の庭のお花たちです。
アーチのロココとバタースコッチも順調に蕾を付けているので
お花が楽しみです(*^_^*)
花ももは左上です。

31_8


« のらぼう収穫中です♪ | Main | デルフィニームの花芽折ったのだれ?怒! »

My Photo

こいぬMAX♪



November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

ガーデニングTB

無料ブログはココログ

Thank you !


  • TOTAL


    昨日


    今日