« アークヒルズ・ローズガーデン | Main | 原種チューリップ »

June 26, 2008

ロココ&バタースコッチのアーチ

もうバラの季節は終わりになって、四季咲きの二番花が咲きだしましたが、
相変わらずUPが遅くて・・・・・・^^;^^;
1ヶ月前の我が家の美人さんです。


花びらが波打ちいつ見ても優雅でウットリするロココ

1_2


咲き始めは上質のバターのようなバタースコッチ
咲き進むと脱色しますが、渋くてなかなか趣があります。

1


アーチに植えた時から、ロココが元気がよく
右のバタースコッチが目立ちません(T_T)

Aci1

凸凹してきれいなアーチになりません。
誘引の仕方が悪いのでしょうか??

Niwa1


チョッと秘密の花園風です。 いえただ暗いだけです。

1_4


そんな暗いアーチの下で、散歩のあとの一休のトッピーです。

35021250hune1

お行儀の良いジョセフィーヌ(陶器の置物)と背比べです。
お転婆のトッピーに壊される事なく健在です(*^_^*)

Toppy31_3

昨年はこんなに小さかったのね!
毎日見ていると成長がわかりませんね。

Tibi31

« アークヒルズ・ローズガーデン | Main | 原種チューリップ »

Comments

お邪魔させていただきました☆
素敵なガーデンですねshine
以前は一戸建てだったのですが、今はマンション生活なので
細々とベランダガーデニングを楽しんでいますhappy02
北海道は、今バラが見ごろですhappy01

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

のらぼんさん、こんにちは。
お家にお邪魔させていただいてから、ずいぶんご無沙汰してしまい、すみません。
更新を催促しておきながら、私の方が3ヶ月もブログをお休みましてしまいました。

もう1ヶ月前にお訪ねしていたら、こんなお庭だったのですね。
今度こそベスト・シーズンに遊びに行きたいです。それまでwiiの記録を残しておいて下さいね。(笑)

私のブログ、やっと先日復活しましたので、また遊びにきて下さい〜。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62385/41357524

Listed below are links to weblogs that reference ロココ&バタースコッチのアーチ:

« アークヒルズ・ローズガーデン | Main | 原種チューリップ »

My Photo

こいぬMAX♪



May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

ガーデニングTB

無料ブログはココログ

Thank you !


  • TOTAL


    昨日


    今日