« お買得品のお花たち | Main | 夏のクレマチス »

August 09, 2013

阿佐ヶ谷の七夕祭り

また暑さがぶり返して猛暑が続いていますdespair

この時期日本のあちこちで七夕祭りを開催していますねhappy01

家からバスで20分位の阿佐ヶ谷パールセンターの七夕を見に行きました
この阿佐ヶ谷パールセンターは阿佐ヶ谷駅から青梅街道に向かって約600mにわたって
アーケードになった商店街です
あの手この手でアイデアいっぱい趣向を凝らして飾りつけてありました(*^_^*)


Img_2785_convert_20130808193946


お勤め帰りの方、夕食後の散歩の方、家族連れの方、などなどの方の見学で
混みこみでした

Img_2789_convert_20130808200240


杉並区のイメージキャラクターの なみすけもペットボトルをつぶした中身で出来上がって
泳いでいましたheart01


Img_2786_convert_20130808194615_2

今や世界的?大スターのくまもんも泳いでいますheart01
可愛い~ですheart02

Img_2787_convert_20130808194704_2


商店の前には、かき氷、唐揚げ、焼きそば、ソーセイジ、飲み物さんなどなど美味しそうに
お客さんを呼び込んでいましたhappy01
金魚、スーパーポール、ようようつり、など楽しそうなゲーム満載でした

Img_2795_convert_20130808194819


アーケードを何となくそぞろ歩いてお祭り気分を味い若返った~~happy01

と思ったら、青梅街道に出ました

風に揺れる吹き流し七夕気分最高で良かったですnote

« お買得品のお花たち | Main | 夏のクレマチス »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62385/57952449

Listed below are links to weblogs that reference 阿佐ヶ谷の七夕祭り:

« お買得品のお花たち | Main | 夏のクレマチス »

My Photo

こいぬMAX♪



May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

ガーデニングTB

無料ブログはココログ

Thank you !


  • TOTAL


    昨日


    今日