« September 2013 | Main | January 2014 »

December 14, 2013

2014の犬カレンダー

またまた更新をさぼって3か月になってしまいましたcoldsweats02
そしてお花とは関係ない飼い主バカのお話です

ドックフードをいつも買っているお店からカレンダーが届きました。
開けてビックリ\(◎o◎)/!
ナントうちのトッピーが表紙を飾っていましたhappy01

犬種はイングリッシュ・スプリンガー・スパニエルで生後2ヵ月半位の時で
犬の撮影が得意の 写真家角田国広さんに撮って頂いた写真でした。
今はもうすぐ7歳になるおばちゃん犬ですが、こんな可愛い時もあったのね~と感慨しきりです(^_^;)

これは全くの偶然で、お店にお電話したら驚き喜んで頂きましたnote


Img_4221hosei_convert_20131214194_2

写真家角田国広さんにお電話したら、もう一つ載っているのがあるとのことで、
届けて頂きました。角田さんありがとうございます。

これは、1歳の記念のときのです。
いちょうの葉が吹雪のように舞い散る公園での撮影でした。
今もこんな顔で、成長してないみたいです(-_-;)

Img_4225hosei_convert_20131214192_5


ドックホテルに預けたとき、
オーナーさんが撮って駒沢のお洒落なお店のパンフレットの表紙に採用されたときのものです。
あの時も突然だったので、嬉しいやらびっくりするやらでした。

Img_4222hosei_convert_20131214164_2

« September 2013 | Main | January 2014 »

My Photo

こいぬMAX♪



November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

ガーデニングTB

無料ブログはココログ

Thank you !


  • TOTAL


    昨日


    今日