« バラ庭が雑誌に掲載されました | Main | アーマンディー・アップルブロッサム »

April 01, 2014

中目黒・千鳥ヶ淵の夜桜

待ちに待ったお花見のシーズンになりましたhappy01

私も夜桜見物に行ってきました。
昼間の桜はあちこちで見るのですが夜桜は初めてです(^_^;)
夜の桜は妖艶な感じで、大人~と言う気がしますね。


目黒川の両岸の桜が川を覆っています。
初めて目黒川に行きました

Img_4869hoseigazoi_2

橋の上から見る桜は、提灯の灯りが川面を照らし
何とも艶めかしく、きれいですね。

Img_4859gazou

紫のライトアップもあり、こんな桜の楽しみ方も有りなのですね!

Img_4834gazou

家を出るときは目黒川だけの予定でしたが、千鳥ヶ淵の桜も見て帰ることになりました(^_-)-☆
中目黒から、地下鉄を乗り継ぎ20分で半蔵門に着いてしまいました。
(地下鉄て便利~とお上りさんしてしまいましたsweat01

半蔵門から九段下に向かって歩くことにしました。

Img_4903gazou

高速道路を走る車のライトと水面の光が、きれいです

Img_4895gazou

目黒川と違って大人の静寂を感じる千鳥ヶ淵ですね

Img_4912gazou

昼間は大活躍のボートが静かに停留されています
ボートで桜見物も素敵でしょうね。何時間待ちでしょうね(ー_ー)!!

Img_4923gazou

千鳥ヶ淵の中間位の所で高速道路の灯りとボートたち

Img_4951gazou

九段下近くで振り向くと東京タワーがライトアップされて、
ため息が出るほどきれいでした。

Img_4960hoseigazou

« バラ庭が雑誌に掲載されました | Main | アーマンディー・アップルブロッサム »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62385/59394026

Listed below are links to weblogs that reference 中目黒・千鳥ヶ淵の夜桜:

« バラ庭が雑誌に掲載されました | Main | アーマンディー・アップルブロッサム »

My Photo

こいぬMAX♪



May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

ガーデニングTB

無料ブログはココログ

Thank you !


  • TOTAL


    昨日


    今日