« June 2015 | Main | March 2016 »

November 29, 2015

ボビージェームスの実

長い夏眠,秋眠をしてしまいましたwobbly

先日バラ友のHさんから、ブログの更新が無いので

もしや病気でもと、お電話を頂きました❤

元気でサボっていました(^_^;)  Hさんご心配ありがとうございますhappy01

ほんとにお友達は有りがたいです(●^o^●)


11月も終わりに成り、庭もいよいよ冬支度を急がなければと思いますが、

なかなかはかどりませんangry


ボビージェームスの実がたわわに成りました\(^o^)/

やっとたわわにローズヒップが成るようになりましたhappy01


Img_0335hosei_2

このローズヒップを成らすのは忍耐力がいるのです。

花びらが物凄い勢いで毎日散りますが、切り戻す訳にはいきませんsad

切り戻したら実が成りませんweep秋に実を見たい一心で我慢、我慢です。

きれい好きの方には不向きだな~と思います。

Img_0347hosei2

春の満開のボビージェームス、これが秋にローズヒップになるのですhappy01


Img_9729hosei


ローズヒップとコリウスが秋を感じさせてくれますheart02


Img_0349hosei2


« June 2015 | Main | March 2016 »

My Photo

こいぬMAX♪



May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

ガーデニングTB

無料ブログはココログ

Thank you !


  • TOTAL


    昨日


    今日